おめでとう!ジャムちん❤ | ジャムとパン 仲良くケンカしな♪

ジャムとパン 仲良くケンカしな♪

ブサイク犬ジャムとイケメン猫パン
とっても仲良しだったのに、パンは突然虹の橋を渡ってしまいました。
そして今は、ビビリ猫のまるとやんちゃ娘のラムが仲間入り。
騒がしい我が家に、天国にいるパンはびっくりしてるんだろうなぁ

今日は、我が家の可愛い可愛いジャムの6歳のバースデー

ずっとブログ放置だったのですが、やっぱりね、今日は
おめでとう!!の記事は書かなければ・・・・・




ジャムが5か月くらいの頃。
おでかけは、このバッグの中に入ってたね。
それにしても、パピー顔が可愛い~~~






10か月
まだ、市販の洋服が着れる頃。
以前のキッチンの床、シンクの扉、テーブルセット、懐かしいなぁ。
今は色キチになっちゃってるもんね(笑)








1歳。
お顔の毛の色が濃い!!!
そして、目力もあるねハート







2歳
いろんな所へお出かけしてたよね。
でへへにやり な顔が可愛いよん❤






3歳。
ネコ‘パン君’と仲良しだったね。





4歳。
お家にちっとも慣れなかったアキラ‘まる君’
一番はじめに心を許したのはジャムだったよね~。





まる君の少し後に、破天荒な妹ができたんだよね。


破天荒な妹のおかげで、ジャムラム部屋ができたんだよね。






5歳。
おでこの皺、顔の色、少しずつ変わってきたね。
笑顔も見れなくなったね・・・感動っ!!






6歳。
父ちゃんが大好きで、父ちゃんと一緒に寝る時が至福の時のジャム。
これからも、父ちゃんにいっぱい甘えて、みんなでいっぱいお出かけして
楽しいこといっぱいいーーーっぱいしようね。

大好きだよ、ジャムハートハートハート