ども。

(*^ー^)ノ♪



今日は、書きたいことが
たくさんあります。

…ので。


たくさん書きます。

(>>そりゃそうだ。)




うちは、

4/7と4/8


2日連続で
大阪行きました!!



わーい。



7日は、さっきの記事の通り
USJで。


本日8日は、
NANTAを観に行きました音符




NANTAって知ってる?


…知らないよね!?
たぶん。



優菜さんが
解説してあげます!



コホン


…え~

NANTAとは



韓国で人気の
ミュージカル?みたいなもんです。




でも、ミュージカルって言っても
普通の劇じゃなくて。



…まぁ、 大まかに言うと
劇なんだけど。

(>>どっちやねん)



簡単なストーリーがあって、
そのストーリーに
サムルノリ(太鼓みたいな)とギャグが
入る感じ!?



で、サムルノリも
普通の太鼓とかじゃなくて…


お鍋カンカン♪

まな板トントン♪

ゴミ箱ボンボン♪


みたいな。


みたいなみたいな。



…伝わった?


ごめん、うち説明下手なんですよ。



…でね!?

その劇とサムルノリをやりながら
料理するんですよ!!


キャベツ飛ばしたり

玉ねぎアチョチョーってやりながら。



もうパニックですよ(笑)



まぁ、そんな感じで
楽しいものなんです!



「お前の説明全然分からへんねん!」って言う方。


いると思います。

分かります。


そういう方はですね

ネットでお調べください!


IT社会の世の中です、
きっと分かりやい説明に出会えます。



うちがNANTA観るのは
2回目なんだけど、

めちゃくちゃ面白かった!
楽しかった!!





NANTAの話、
実はまだ終わってません。


今のは前フリです。

(>>前フリ長くね!?)



ってことなので

続きはまた!




To be continue...


(>>かっこいい!)