どもじゃむぱんブログ-o0020002010757547908.gif
 
 
 
この間から書いてる
あっちゃんの話、
 
まだまだ書きたいこと
たくさんありますm(_ _)m
 
 
でも、それはまた
 
今度書くことにして☆
 
 
 
Typhoon来てますよ!!
 
 
夜って嫌だ…
 
 
 
風びゅーびゅー吹いてさ。
 
お家ボロだからつぶれちゃうよ的なことになってさ。
 
怖くてさ。
 
 
…眠れないんだよな、これがww
 
 
 
wwって笑い事じゃないよー!?
 
 
(お前が勝手に笑ったんだ)
 
 
 
でさ。
 
 
今日に限って
 
お姉ちゃん朝まで帰ってこない!
 
お兄ちゃん帰ってくるの遅い!!
 
 
 
結果。
 
 
2階の住人が
 
うち1人になるわけで。
 
 
 
怖いじゃねーかよぉ!!!!
 
 
こう見えてけっこうビビりなんだよっ!!!!
 
 
 
 
ってわけで
 
近所に住む幼なじみ召集。
 
 
…孤独からの解放☆
 
 
 
2人だとまだマシだな。
 
 
 
 
…にしてもさ、
 
今回の台風
 
 
  す
    ぎ
      る
        や   
          ろ 
            !!
 
 
時速10km未満。
 
(早歩き~駆け足の早さ)
 
 
…喧嘩売ってんだろっ!!
 
 
 
大将。
 
 
あいつ、ちょっと絞めといた方が
 
いいんじゃないっすか。