へーいっ。



今日は

職場体験ぱーと2に
行ってまいりました音符




今日の成果。


やっぱり

あっちゃん
(昨日の“ぱーと1”参照)

かわいすぎるラブラブ!




あっちゃん、
みんながうちのとこに集まってるときは

普通にしてるんだけど…


みんながいなくなって
2人っきりになると、

めっちゃ笑顔なんです。



その笑顔に…

やられました、もうww




あと。


お昼寝たいむのとき。



あっちゃんの布団のとこに
ちょっと広いスペースがあったので


あっちゃんの横に

寝かしに行きました。



そしたら、あっちゃんが

「あ晴れ来たぁ~ニコニコ

みたいな感じで


ぱぁ~って笑顔になって。



じぃーってうちの目みて

手握ったりスリスリしたりしてて。


持って帰りたいなぁ、こいつ…

って思っておりました。



…まぁね。


うちがいたから寝れなかったみたいで、

ちょっと他のとこ行って戻ってきたら


すーすー寝てたけどね。




そんな職場体験も

明日が最終日です。



寂しい…(>_<)



あと1日

がんばっちゃいましょー。