昨日なんじゃが



おばに釣られて、るろ剣の実写映画を


先行で見てきたwwww




やっぱ健かっけぇぇぇぇぇwwwww

団子持ちながら「おろっ?」

は、めっちゃ可愛かったwwww


なのに、団子食うシーンないとか・・・・


ないわぁ~




つーか、佐之の登場シーンが牢屋とかwww

マジうけるwww

しかも牢屋ぼろいから雨漏り!!!!




弥彦は一番原作に近かった!!!!!

これは感動したwwww




あのさ、佐之、バトってる最中に肉食うなよwww

そして戌亥に肉食うか?って投げるなwwww

戌亥、お前肉食系に見えるくせに採食主義ってwwwww

さらに瓶で水分補給してるし

今度は戌亥も飲み始めるし

つか普通に瓶わたすなよ!!!!





やっぱ剣心は家庭的やなwww






実写は実写でおもろかったWWWWWW