昨日なんじゃが
おばに釣られて、るろ剣の実写映画を
先行で見てきたwwww
やっぱ健かっけぇぇぇぇぇwwwww
団子持ちながら「おろっ?」
は、めっちゃ可愛かったwwww
なのに、団子食うシーンないとか・・・・
ないわぁ~
つーか、佐之の登場シーンが牢屋とかwww
マジうけるwww
しかも牢屋ぼろいから雨漏り!!!!
弥彦は一番原作に近かった!!!!!
これは感動したwwww
あのさ、佐之、バトってる最中に肉食うなよwww
そして戌亥に肉食うか?って投げるなwwww
戌亥、お前肉食系に見えるくせに採食主義ってwwwww
さらに瓶で水分補給してるし
今度は戌亥も飲み始めるし
つか普通に瓶わたすなよ!!!!
やっぱ剣心は家庭的やなwww
実写は実写でおもろかったWWWWWW

