jampのブログ

jampのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

人生で一番楽しい時はどの時期ですか?
私は今義務教育9年間を締めくくる
卒業式がしあさってぐらいで
そのことを考えると心臓がモヤモヤします。
なんかとても悲しいです
高校ではみんな

ばらばらになってしまうのからだとおもいます
できれば、小学生のころにもどりたいです
好きな人を思うような心の痛みがあります
たぶんこの時期が人生のピークのようなものだと思います
たぶん高校生の卒業式ではこんなにならないと思います
義務教育はとても良い時期だと思います 実際彼女なんかいませんがとても充実していました

みなさんはどう思いますか?
いつが楽しいですか?
涙はでませんが、悲しいです
今自分をほぼ見失っています
いまするべきことはなんでしょうか?
みなさまの楽しい時期をおしえてください