64世代 by J | この中に1人芸能人います。あ、嘘です。

皆さんどうもこんにちはJです。

 

 

 

 

 

 

ここ最近の暇潰しをみつけたから報告しよう🎭

 

 

 

 

 

 

皆さん知っての通り64です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い世代の子たちは知らない人の方が多いかもな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のゲームは全くやらないのでわからないが、俺らが小学校の時にニンテンドー64が流行っただけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをこないだやったわけですよ

 

 

 

 

 

 

 

スマブラ、マリオシリーズをやってやっぱり神ゲーだなと感じてしまった。笑

 

 

 

 

 

「俺スマブラ最強だから」

 

 

 

 

 

 

 

 

これスマブラあるある笑

 

 

 

 

 

 

 

クラスには絶対一人はいたな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定4人でやってたうちの3人が俺強いよって始まってかなり盛り上がった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にやると昔の感覚を取り戻したくて、暇になるとやりたくなってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲求不満?←ナンノハナシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだはマリオパーティーで無双してるやついて全くパーティーできず、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮るの忘れたけどコイン640くらいになってて勝てる気がしなかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この歳になったからこそ初期のスマブラで金掛けて大会とか開いたら盛り上がりそうだな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマブラ好き集まれ

 

一言🌿

俺がスマブラ最強🖕

 

 

LINEでも色々な情報発信

してるので良かったらお願いします!押忍!

 

 

 

YouTube

and

Instagram

もやってるんで

チャンネル登録&Follow

よろしくお願いします✌️押忍!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎