4月9日で息子が2歳になりました!
 
最近は「ママ」「パパ」の他にわんちゃん5匹の名前を呼べるようになり、、、
日本語はココ、ねんね、あち〜、な〜い、いたいイルカ
英語はFLOWER、MOON、BUS、SEE YA、CAR やしの木
など、言える言葉が増えて嬉しい限りです筋肉おねがい
 
今年のバースデーテーマは最近ハマっているTHOMASにしましたグラサン
(ちなみに去年はSESAME STREET)
今回も1週間かけて、ほぼ手作りでデコレーションしたよ〜風船風船風船
 
パーティーには、たくさんの友人が集まってくれて賑やかな1日でした〜お祝い
 
さらに! 次の日はディズニーランドでファミリーでお祝い!
去年より乗りものを楽しんでくれて、改めて成長を感じれた1日でした!
 
そして、私たちも親として2歳!
たまに、心が折れそうな時もありますが、、、
この子の笑う顔を見ると、また一年、頑張れます!
 
Happy Birthday!
 
 
 
{56BF47D3-6D4E-4266-A21D-B08150D7617A}

 

 

 

{F63A2724-D9AC-473A-8625-372B8AF8A203}

 

{99F07629-8866-4980-9A5F-B2543B74BA3E}

 

{0EFAE5C2-63BC-431A-8C20-79B8119988FF}

 

 

{75F59792-BA23-4D1C-BA87-B0D605CB32E5}

 

 

{97B2743D-E06A-461F-9CB3-7ECADF59DEC9}
image