妊娠中は気をつけなきゃいけないリストがずら~り目あせる

体を冷やさないビックリマーク
背伸びをしないビックリマーク
重いものを持たないビックリマーク
夜更かししないビックリマーク
タバコやお酒は飲まないビックリマーク
水銀を多く含むマグロや金目鯛を食べ過ぎないビックリマーク
カマンベールなど柔らかい生チーズを食べないビックリマーク
太りすぎないビックリマーク
などなど、語り始めたら終わんなーい叫び

そうそうビックリマーク

大量のカフェイン摂取も赤ちゃんに良くないみたいですドンッ

なので、ずっとノンカフェインのむぎ茶を飲んでいたんだけど、、、

さすがに飽きたので、最近は「ルイボスティー」を飲んでます!!

ちょうと渋谷のHIKARIEのデパ地下で見つけたHONEY ROOIBOS

ほんの少し甘みがあって飲みやすいです紅茶 Pinkハート

ルイボスティーはミネラル豊富で、お肌もキレイになるしニコニコ

妊婦の人が沢山悩む便秘も解消されて、いい事盛りだくさん薔薇

ぜひ飲んでみてねTバック

とにかく妊娠中のママはいろいろ大変だー354354

改めて、世界中のママ達を大尊敬キャハハ

このブログ読んでいる、先輩ママからもいろいろアドバイスも参考にしたいと思うので、何かオススメのアイテムとか、これをやった方がいいとか、いろいろ教えてネ~べーっだ!

image