HELLO晴れ
みんな元気?

今日は子供の日ですね男の子女の子
JAMOは相変わらず
スタジオライフだけど...
着々と完成に近づいてる音譜

ところで、今日は最近ハマってる
ガーデニングの写真をアップするネ目

相変わらずハーブなど
お家で育ててるけど、
さらにお花や、
可愛い鉢にこだわり始めて、
気づけばうちにはこーんなに
可愛い子達が増えたんだブーケ1音譜

(ごく一部の写真)

{76AB7783-D9F9-4F7E-8FE6-8A41435E9DBC:01}

この多肉ちゃんの名前は
 十二の巻き ハウォルチア

ちょこっとかけてしまった
NEW YORKのスタバマグカップに
入れてみたよグッド!ニコニコラブラブ

自由の女神とリンクしててこのコンビはかなり自信作クラッカー

ミニチュア鳥も飾りにひらめき電球

{D8DD7387-4088-4813-A62F-8EA0A7A06955:01}

こちらは見た目が
パイナップルみたいな
とこに惚れて連れてきた
ソテツキリンちゃんベル

九州によく見られる子です!

今はミニチュアだけど、、、
数年かけて大きな木になります恋の矢

なんと!!

1000歳の子もいるくらい
長く生きるみたい!!


とりあえずしばらくは
この起きにりのイエローの鉢で育てますラブラブ!恋の矢

{E58C0597-82DB-4CD3-AD13-DCF79A43DBB3:01}

このサボテンちゃん
USビンテージの缶に入ってシャレオツ音譜


{03AAB0C9-489A-40A4-A0AB-67E21F6BFF02:01}

グリーンカラーって
目の疲れを柔げたり、、、
大脳皮質の動きを活性化するらしいよ

さらに!!

植物には
ホルムアルデヒド・キシレン・トルエン
などの有害物質を吸着・
分解する作用があり、
汚い空気を奇麗にしてくれる
効果があるんだってひらめき電球

サボちゃんなんかパソコンの
電磁波を吸い取ってくれるとか!?

本当に自然のPOWERは凄いネ叫び

何より、植物と暮らし始めてから
お家が明るくなったきがする晴れ

すでに5匹もわんちゃんいるから
十分明るいけどにひひ足あと

{8C66A713-4577-4E4C-9BC7-BBC9C984F83A:01}



それでは沢山のマイナスイオン
吸収したところで
スタジオに行ってきまーすカラオケ

また植物のコレクションアップするネヒマワリ音譜

今日でゴールデンウィーク最後虹

海外や地方に行かれてる方
お気をつけて帰ってきてネ車飛行機新幹線自転車電車UFO走る人