みんな~元気!?


今月7日にJAMOSA8枚目となるアルバム「ZIP」が発売されました!!


いろんな素晴らしい音楽が世界中にあるのに、この一枚を選んでGETしてくれた皆さんに心から感謝しています!!


「ZIP」は英語でいろんな意味がありますが、「驚くほどのエネルギー」と言う意味でもあります。


このアルバムが少しでもみんなのエネルギー源になれたら嬉しいですメラメラ


JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-image


早速ですがFM PORT TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY WEDNESDAYと言う生放送番組を8月21日、28日の2週にわたってJAMOSAがナビゲーターを担当するコトになりましたラジオ

基本新潟エリアでしか聴けないですが、auのアプリ、リスモウェーヴですと他地域でも聴くことが可能みたいですキスマーク

一人で2時間の生放送を担当するのはかなり緊張しますが、最近のお気に入り曲から「ZIP」からの曲をピックアップしていろんな話をしようと思いますぺこLOVE上げ上げ


そして、リスナー皆様からの質問やメッセージ待っていま~すメール


宛先はコチラダウン



jamosa@fmport.com


遠慮なくドシドシメールくださ~い目音譜


放送局:新潟県民エフエム放送(FM PORT)
番組名:TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY WEDNESDAY
放送日時:8月21日、28日 20:00-22:00




猛暑が続いてるけど熱中症にならないように、沢山水分補給してネ太陽