みんな、沢山の質問THANXXXニコニコピース



かなりの量だから少しずつ答えてくネ~ピース






たくや
QJAMOシェフは最近何を作りましたか?




A豚丼恋するぶた

$JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-image



るり
Q福岡のいいところはー?あと、好きな居酒屋とか♡答えは博多弁でどーぞっ(^^)




A山も海もあるし、ご飯美味しいし、人は熱いし、全部すいとう!!笑
10代から行きつけの「串ぼうず」の焼き鳥は最高やけん行ってみてー焼き鳥ラブラブ




TO-Y
Q部屋の感じはどんな感じ?
何かこだわりはありますか?
んじゃ☆Y(^^ )





A最近カラフルなアイテムを集めてるぺこ

$JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-image





ROSE
QJAMOちゃんとJAY'EDの『Fly Away』『あなたの胸にもどれるなら』が親子で好きですが、JAY'EDとのコラボの予定はありますか?





Aいまの所はないけど、Jちゃん大好きだから、また一緒にコラボしたいなべーっだ!チョキ





U-チャ☆ 2
Qジムゎどのくらぃのペースで行ってますか?
その時どのくらぃの時間してますか??




A仕事のスケジュールによるけど、ジムは週2~3くらいです。
内容はプール一時間半 or 30分バイク/30分筋トレダンベル
天候と気分次第で外で走るときもありますダッシュ
必ず毎日ウオーキングは1時間はやってるよべーっだ!チョキ





ゆか
Qメインで使う香水は?
ライブとか行くとめっちゃいい匂いが笑




A気分のよって変てる
最近のお気に入りはCHANEL ALLURE香水香水香水香水香水

$JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-image