みんなマジお待たせ!!

今年12月7日に New Single “Together”

リリース決定したぞおおおおおクラッカー

しかも今回は日本ではまだデビューしていないコリアンアーティストU-KISSのメンバーKEVINとELIとのコラボレーションソング!!

$JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba

U-KISSのアルバム「Bran New Kiss」で彼らの歌声に聞き惚れてしまいヘッドホン


$JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-未設定

今回JAMOSAから...

「コラボしたいニコニコチョキ


とアプローチさせていただきました~音譜


偶然KEVINとELI達も来日中にテレビから「何かひとつ」が流れてたのがきっかけでJAMOSAのコトを覚えてたみたいで、今回コラボOKしてくれたんだキャー
泣


実は、この前こっそり韓国コリアでレコーディングしてたの~マイク


曲はね...辛いことがあっても共に乗り越えていこうってメッセージソング!!


メロディーがとってもシンプルでリリクも日本語バージョンとうちら三人の母国語英語でも歌ってるんだ!!


三人で一生懸命心を込めて作ったからみんなに聴いてほしいな~!!


もうすぐプロモーションビデオも見れと思うからみんな楽しみにしててくださ~い恋の矢


Korea"コリアンレポはまた別の日記にアップするネ目



Together. Stay Together.