ずっとみんなに言いたくて言えなかったニュースを今日ココで発表クラッカー

BENIとのコラボ、LECCAとのコラボに続いて....ニコニコ

なんとJAMOがまさかの、あのTRF20周年カウントダウン企画に参加したの~~~!!!!

$JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-SN3J0173.jpg


しかも日本全国民が知ってるヒットソングGO「survival dAnce」のリメイク叫び!!!!!!!!!


$JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba


survival dAnce feat. DABO & JAMOSA ~reborn~



$JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba

「手紙」以来のDABOちゃんとのコラボ恋の矢

$JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-100628_2209~01.jpg


TRFのYUKIネエやんと初めて逢ってハグした時は電気がビビビ~~~電球って体中に走ったくらいヤバイバイブスだったYO~~~叫び

そして、JAMOの歌を凄く喜んでくれたから、本当に嬉しかった~キャッキャッ


音楽はジャンル問わず、ヤベーアーティストはヤベーし、リスペクトするし、世代を越えてこうやって一緒に曲をやれるなんて本当にJAMOは光栄です。


いつものJAMOとはまた違ったリーゼントやんちゃLightningフレーバーで歌ってるので、そんなJAMOも是非聴いてみえてねLOVE上げ上げ


今日からレコチョク、mu-mo等、各配信サイトにて同時配信スタートだからみんなチェックしてね~~キスマーク


星TRF OFFICIAL WEBSITE
http://trf.avexnet.or.jp