日本の皆さ~ん調子はどうですか~!!
NYに来てまだ5日しか経っていないけど、かなり内容の濃い5日だった~!!
実は今日の朝NYを発ってTEXAS州に向かってるんだけど、乗り換え空港のPHILADELPHIAで数時間待たなきゃ行けなくて、ずっとまともにブログ更新できてなかったら、ちょっとだけNYレポ書きま~す!!

JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-lga


さ~NYの夏と言えば野外フェス!!
BROOKLYNのWINGATE FIELDで「Martin Luther King Jr. Concert Series」って毎週月曜日にやってるイベントに行ってきたよ~!!今回はJAZMINE SULLIVANとROBIN THICKEの豪華メンバー!!

JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-jaz JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-rob


JAZMINEはアルバムは持ってるけど、ライブを観るのは初めて!!最初から最後まで一音もミスらないし、曲の表現力がとてつもなくて途中泣いちゃったしょぼんYO(汗)みんなも是非彼女のライブを一度見てもらいたいな~!!ROBINのライブも同じく初めてだったけど、アルバムではアコースティックなアレンジのわりにはステージはとてもディスコっぽいアレンジな所に驚いちゃったークラッカー!!2人のライブはとても勉強になったYO!!

JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-ny5



しかもね、このフェス、無料なのだ!!だからBROOKLYNのおばあちゃん、おじいちゃん、おとうさん、おかあさん、おにいちゃん、おねえちゃん、キッズ、家族全員がみ~んな集合して、家から折りたたみチェアを持ってきてライブを満喫するの!! あまり日本ではみない光景目 こういうライブって良いねにこ


JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-ny6

8/24はSEAN PAULがライブするみたいだから、もしNYに行く事が会ったらチェックしてみてねー!!
http://www.brooklynconcerts.com

野外フェスを満喫した後はやっぱりインドアのフェス??
キスマークLIPSキスマークっていうある特集なお店に行ってきたYO!!(笑)


ここからは18歳禁だから読まないでね叫び


そこではね。。。


AMY WINEHOUSE!!!
JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-ny28

CHER!!!!
JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-ny35

MARY J.BLIGE!!!!
JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-ny29

CHRISTINA AGUILERA???
JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-ny30

MADONNA???? (アレ??)
JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-ny33

にそっくりなドラッグクイーンD恋の矢のお姉様達(男ねあせる)のショウタイム~!!客と絡みまくりでJAMOも何度も無理ありおっぱい触らせられたり、JAMOのカメラをかってに盗んでパンツパンツの中にいれてシャッター押されたりガーン、 この人達マジ強烈!ハンパナイんですショック!あせる!!(汗)



JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-ny27

しかもお店のママは日本中のAGEHAモデル顔負けの盛り盛りヘヤー山アップ!!


JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-ny32

ブタ子(アメリカ)アメリカの桃えりちゃんギャル???(爆)

JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-ny31

その髪型日本でチョー流行っているYOって伝えてたら、

「この盛りの中はねー3人家族が住んでるのよikko!!」だって....

ママ、ッパネー叫びメラメラ

JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-ny26

LIPSは食事しながら刺激的なショウタイムを観れるから普通のレストランが飽きた時に行ってみてねキスマーク(笑)

Lips
www.lipsnyc.com

2 Bank St # A
New York, NY 10014-5238
(212) 675-7710

NYレポ...つづく...!!

JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-ny25