おばあちゃんになってもRONちゃん(BIG RON)のコトを忘れられない"深いエグイイ"話し(笑) がある笑いあせる!!


2006年にDREAMでJAMOがメジャーデビューした日の夜、東京の某クラブでマネージャー&レコード会社のスタッフとデビューを祝ってた。そこになんとRONちゃんが遊びにきてきくれたの!!!!丁度RONちゃんが都内でライブを終えてテキーラ2ボトルをすでに飲んできてたのにもかかわらずJAMOに約10杯のテキーラをプレゼントしてくれたのテキーラ テキーラ テキーラ テキーラ テキーラ テキーラ テキーラ テキーラテキーラテキーラ(汗)

祝い事だし、調子に乗って10杯も飲んだら、飲ませるだけ飲ませて、RONちゃんはアッサリ居なくなってた叫び!!!!! さすがに、JAMOはクラブから一人では歩けなくなってたので、レコード会社の担当だったN先輩とお世話になってるレコード会社S社のOさんに担がれてタクシーに乗っけてもらったけど、移動中何度もタクシーのドアを開いて、ゲロゲロタイムおえっ!10分でホテルにたどり着くはずが1時間もかかってしまい、ホテルの入り口で倒れてしまい、ななななな、なんと~!!!その朝NY行きのフライトをミスってしまったのら~飛行機!!!!!!!!!!お~まいっが~泣

人生であんなに急性アルコール中毒??? になったのは初めてってくらいRONちゃんにはやられた!!しかもデビューの日にね(爆笑爆)


JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-YOKO3


JAMO「横浜と言えば?!?!」
会場 「横須賀~!!!」
JAMO 「横須賀と言えば?」
会場「テキーラモンスター!!!!」
そして、ファイナル2人目のゲスト....BIG RON登場!!!!


みんなよ~く知ってるじゃん爆笑!!!(笑)

RONちゃん、いつもいつもありがとう!!!!


はーとJAMOSA OFFICIAL TWITTER
http://twitter.com/JAMOSA148

はーとJAMOSA OFFICIAL WEBSITE
http://www.ladymosa.com

はーとJAMOSA OFFICIAL MYSPACE
http://www.myspace.com/jamosa