この前の日記で質問受付てたんだけど、沢山書き込みがあったので少しずつアンサーするねクラッカー


1 ■ズバリ
じゃもの宝物
あったら教えて。
jordan4

家族と友達とファンのみんなドキドキ!!
でも"物"なら一つあるYO!!
JAMOの弟がとても悩んでた時期があったの。
その時は彼はまだ中学生でやっぱ中学生の頃って一つの悩みがとっても大きいじゃない?
そんな大変な時にわたしの誕生日に弟が使ってたクロスのネックレス十字架をくれたの。
「ねーちゃん頑張ってね!」って。
なんかあの小さな心に余裕がないはずなのに、そんな人に頑張ってねって言える状態じゃないのに、一番神様が必要なのは彼なのに!!私に神様をプレゼントしてくれる...そんな弟の強さを感じたYO!!そのクロスはJAMOにとって宝物です!!


2 ■無題
ウリホー(^Q^)/^

スカパーの生終わって気付いてピグでぼやきまくったぁー!!
質問はコラボしたいアーティストとか聴きたい!!
俺的にARIAとのコラボが見たいー!!
豆トリオAki

ARIAとはこの前ディナーしたばかりだYO~おにぎりとても素敵なDIVAだよねイチゴケーキ
コラボしたいアーティストか~!!沢山いて難しいな~!!
でもJAMOはず~っとR.KELLYと仕事するのが夢なの~!!
日本ではサザンの桑田さん!!横山剣さん!!FIRE BALL??
(あ~わお頑張らなきゃ汗)


3 ■Hello
きゃー質問だ☆
いっぱいあるけど厳選して(爆)
Q.今、男性に恋してますか?
Q.「SEASON CHANGES」ジャケの象さんは、どこの象ですか?日本?海外?
Q.最近は泳いだり走ったりしてますか??

また質問するかもしれません!!
返事はいつでも待ちます~♪
グンナーイ☆
私はJAMOちゃんに恋してる!
★ERIKO★


ふふふ~もちろんラブラブいま恋してる~恋の矢!!
SEASON CHANGESの像さんはね"ランディー"って言う女のコおんな!!インドの像さんだYO!!
星になった像って映画に出てたランディーぞうさん。とっても優しくて撮影の時頑張ってくれたのキスマーク
最近ジムに行けてないけど、酵素ぬか風呂にハマってるカピバラ肌にもいいし、めちゃくちゃ汗が出るからダイエット&美容に抜群ですハート


4 ■気になってたのですが
あの声は地声ですか??
mvp111


歌う時に全く無理してないので、地声ですカラオケ!!(笑)

5 ■無題
JAMOに大きい荷物を
送るとしたらファンレター
と同じ宛先でいいの?
青森県人だけりんご
送ってあげたいの~(^^)笑
あさみ


あさみさん~気持ちだけで大丈夫だよ~!!
本当に本当にありがとうデッドスマイルさん
ファンレターの宛て先はこちら!

〒108-0071
東京都港区白金台3-16-13 4F

(株)スリー・ファイブ・プラス JAMOSA宛

6 ■無題
質問コーナーきたーっ!

ジャモちゃんが、ステージに立つ時に、コレだけは譲れないモノってなぁに?
M/izuho


必ずステージ前はお祈りして気を落ちつかせてます!!
物だと、喉をうるおうために吸入器を必ず使用するYOほしちゃん


7 ■わ~い☆
JAMO様が今一番オススメしたいこととか、ものとかって何かありますか~?
j3107-k

さっき3番のアンサーでもちょいと書いたけど酵素ぬか風呂は女性にオススメです!!あとそうだね、最近ブログとかMIXIじゃなくてTWITTERにハマってるの叫びUSは当たり前のようにOBAMA大統領からMADONNNAまでやってるけど、日本でも最近いろんなアーティストもやり始めたから、j3107-k さんもやろうよエルモ!!


8 ■質問♪
曲を書く時は、どんな時ですか?
心境だったり、場所だったり教えてくださーい(*^▽^*)

あと、女の子として大切にしているというか、心掛けている事があれば教えてください☆
Ann

毎日なにか感じたらノートや携帯に歌詞をメモってるの。
そして、いざ制作に入る時にそれを組み立てて曲にしてます。
でもやっぱり、なにか悩んでたり、悲しい時にボロボロ曲が出てくる気がするね嬉し泣き

女の子として大切にしていることは、お風呂に入った後クリームを全身にぬりながら、すっぱだかで自分のBODYを鏡でチェックするコトですaya外見だけが大切では無いけど、内面が外見に出ると思うので、毎日観る事でいろいろ確かめれる事も沢山あると思うYOバラ


9 ■♪〃
こんばんはo(^o^)o
いつもsexyなJAMOSAチャン、お気に入りshopとかありますか~?〃
i-love-smily

お気に入りのショップはいままでのCDジャケットの衣装を全部そこでそろえてるNYのVERSALLESってお店!!そして、最近お気に入りはPATRICIA FIELDのお店sei私服はよくUSのフリマでビンテージものをゲットするのが大好きハートテレポーテーションガン


10 ■今
コラボしたいひとは
誰ですか?o(^-^)o


個人的に
AK69とJAMO


でREDに染めてほしいです
あくび


2番の質問と同じだから2番の答えみてねキスマークこの前AKくんとはZEPPで一緒だったYO(笑)REDなアーティストだよねぺこ


みんな質問ありがちょーブタ今日のアンサーはここまで~マリオWハート分かりやすく答えられたかな??つづきはまた今度ね~ばいちゃん

GOODNIGH~~~TTT昼寝恋の矢