夢の世界お金べガスお金からLAに移動飛行機DASH!

JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-LAX

べガスからLONG BEACH空港まで1時間もかからないし、飛行機代も60ドル (6千円以下なりがま口財布)くらいでかなりお得!!

JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-LAX7


去年LAでアルバムREDの2曲レコーディングしてた時にリンクしたレゲエシンガーTRINITIとまた再会!!今回は一緒にちかじかやらかそうとしてるミーティングをしてきたYO!!かなりヤバイくて相当ぶっ飛んだ事になりそうなのでお楽しみにアップ!!

JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-LAX2


そして夜はJAMOLAで一番大好きなレストラン "CASTAWAY" に10年ぶりに行ってきたナイフとフォークまだあってよかった!!(しょぼん汗)


なにがいいって山の上にあるからLAの素晴らしい満月夜景星空を見ながら美味しいディナーを頂けるのラブラブ!音譜 SOOOOOロマンティック~恋の矢今度は男と来たい !!(笑)



JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-LAX3

JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-LAX4

JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-LAX6


昔LAでAZIZってユニットで一緒に活動してたPSYCHYともリンクアップして、3人ガールストークで盛り上がちゃったアップPSYCHYは今T-PAINの世界ツアーにバックダンサーとして回ってるから色んな話しも聞けたし、とにかく大活躍してて嬉しい~べーっだ!チョキ

JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-LAX5

ディナー後、LAの日曜と言えばこのイベントが一番盛り上がってる"JAMAICAN GOLD" @IVARに移動車!!2階がメインフロアで一晩中ド・レゲエ!! と言うよりもHIP HOP R&B REGGAEが丁度良くミックスされていて心地よかったYO!!一階はラウンジにカリビアンフードを味わえるので、お腹空いたらクラブを出なくていい!!でもNYと違ってLAのクラブは2時まで!!なんかものたりんかった(笑)


JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「JAMONIZE U」Powered by Ameba-LAX8

一番目立ってた6人 キスマーク(笑)
ダンサーのVANIA, ZSHTWA, ALEX, スタイリストGENESIS, TRINITIJAMOラブラブ!

なんか日本だとおっさんばかりに囲まれてるから(爆) ガールズパワーでかなりポジティブエナジー頂いちゃったアップ!!

TRINITI×BEENIE MANのコラボソング" WE BURNIN" (REMIX)が JAMAICAのラジオでも2位までランクインして、最近NYのHOT97でも流れ始めたみたいだからみんなもチェックしてねキスマーク