この2週間NY LIFEをENJOYしてるJAMOで~すニコニコチョキ

freemarket1


日本は梅雨かな?こっちは40℃近く暑くて郷ひろみさんの「晴れあ~ち~あ~ち~ち~♪晴れ」状態~!!

今日は朝起きて、SKYPEでAVEXデレクター小林さんと新曲制作の会議パソコン

パソコン持ってればなんでも出来ちゃう時代だね~叫び

(知らない人は:SKYPEは無料で登録できるし、SKYPEどうしだと、フリーで会話できるから便利だよ~)

会議後、土曜日と言う事で急いでAnnex/Hell's Kitchen (W.39th bet 9th & 10th ave) のフリーマーケットにお出かけ!!


freemarket3



昔のレコードとか、ビンテージの服やアンティーク家具がいっぱいあって本当に楽しかった!!


freemarket2

流行ものも悪くないけど、レトロなアクセやバッグはたまんな~い!!

次のジャケットの撮影用にいっぱいゲットしちゃったよお金


freemarket4


是非みんなもNYのフリマチェックしてね!!


そして、元レーベルメイトでお友達のChe'nelleちゃん(シャネル)とイーストビレッジでディナーしたよ~!!

che'nelle

シャネルは日本ではすっかり大人気だし、昨日日本から帰ってきたばっかり飛行機

しかもPEACH JOHNの撮影で行ってたとかラブラブ!

デビュ-曲の「 I FELL IN LOVE WITH THE DJ」は大ヒットしたの覚えてるかな~??



去年のR-FESTAのライブで一緒になってから仲良くしてるのラブラブ

che'nelle

同じ1983年生まれだよクラッカー

マレーシア生まれ、オーストラリア育ち、そして今ニューヨーク在住ととてもユニークなバックグランドだから、いろんなカルチャーに触れた人はとても魅力的だし、話しも面白い!!

途中めちゃくちゃカッコイイゲイモデルの男の子が来て話しが盛り上がったけど、
「ピー!!警官な内容ばっかりで、笑いが止まらな無かったキスマーク

とにかくChe'nelleのアルバム「Things Happen For A Reason」発売中だから、まだチェックしてない人はゲットしてね~音譜

Che'nelleオフィシャルサイト
http://www.chenelle-world.com/