横浜、横須賀クルーとの家族旅行的な仙台ツアーは本当に心が温まる旅でした。楽屋でもライブでもはしゃぎましたはしゃぎました



 



会場もパンパンでハンパナク盛り上がったよ



最後に予定してなかった曲もノリで歌っちゃったし!!(笑)





見に来てくれたみんなありがとう!そしてL.G.Yのみなさん、Club Junk Boxスタッフのみなさん、DJ MAYUMIチャン、Ghetto Inc., BIG RON, DS455, ASEI,KAIちゃん、お疲れさまでした



そしてNext Dayはシングルもリリース直前と言う事で仙台のCDストア、タワレコさん





HMVさん





TSUTAYAさんにもご挨拶。





みなさん、本当にJAMOをサポートしてくれてて本当に感激でした



 



FORUSにもいったよ





実はシングルのカップリング曲はFORUSのCMソングになっています。店内でも流れてて、へんな感じです。(笑)



仙台から東京に帰ってきて、お家に帰る途中、ラジオからJAMOの"SO ADDICTED"が流れててビックリ!!iaのHARLEM RECORDINGSの番組だ~!!速攻INTER FMむかってiaを驚かせました!そしたらSTAND UPを流す5分ぐらい前だったみたいで、急にラジオ登場(笑)DJ HASEBEさんもいて、三人でこの偶然のハプニングに爆笑!!!





さて、リリースが迫って来ました。多くの人々からの応援を心から感謝しています。いつもみんなに支えられてる事を毎日こうやって音楽を通して知る事って本当にJAMOは幸せ者です4 REAL!!!





私またさらに強くなった気がする!!!なかなか人生ってうまくいかない事もあるけど、マジでJAMOガンバルから