やっと来たリリパの日。朝から渋谷FMの番組にゲストで登場。その後はHAIR SALONそしてiAの展示会とちょっと体調管理するのにテンパっていたJAMOでしたが、OMG! 会場に入るとなんちゅうにぎやかなリリースパーティ-!会場のエネルギーのお陰で声も調子が良く満足したライブができたよ!そして駆けつけてくれたセレブのみなさんに感動!レペゼン046 GHETTO INCからBIG RON, DJ MARIO, CIG兄貴SPHERE of INFLUENCE, 東京の兄貴CO-KEY, 次のアルバムにも参加してくれるTHE COMPANY, 大注目のシンガーahhco, そして翌日に試合があると言うのに来てくれたあのバスケ選手森下雄一郎君(森下雄一郎aka SAMURAI aka FLASH) 率いるTEAM AND1の選手の方々!ライブ後はみんなでステージに上がって大騒ぎ!ちょっと飲み過ぎたかも。でもマジ楽しかった!最高のリリパや☆ライブの模様は流派Rで放送されるみたいだからお楽しみにね!



リリパをオーガナイズして頂いたDEFMAGIC Crewのみなさん、LUIREのみなさん、ED HARDYの皆さん、そしてJIROちゃん!心からありがとうございました!





@SHIBUYA FM





ED HARDY HEAD TO TOE!!







LIVE!!





GHETTO INC FAMILY!!





THE JUMP OFF!!





CASH IS ALWAYS GOOD!!





JIRO& TEAM AND1!!





TOO DRUNK!!





WITH THE SAMURAI!!