昨夜は『みーたん食堂』へ沢山の方々が🍻飲みに来てくれました(∩´∀`∩)💕

沖縄でお世話になった『アグー豚しゃぶしゃぶみるく』のオーナーには感動しました。

そして、ミュージャン(ボギーズファミリー)の方々もLIVE前に寄ってくれました。

仲間達も沢山来てくれて、みんなでMUSCLESHOALSへ『BogeysNight』LIVEを見に行きました🎶

沖縄出身のBogey Kennyさんは普段面白い人ですが、🎤マイクを持ったら別人!!
素晴らしい歌声で『愛と平和』をテーマに全国を回ってます(o^^o)♪

アルバム『アカバナ』を聴いて下さい🎶
凄く感動しますよ🎶

お食事処みーたん食堂は、『友達の輪』を広げる楽しいお店ですよ(^O^)!
もちろん皆様が求める家庭料理や、ゆっくり飲める居酒屋です( ‘-^ )b

昨夜は最高な夜でした。
皆様ありがとう御座いますm(__)m