蓮の花の修行が終わったらしい。


これまで辿ってきた道を
そっくりそのまま聴くこととなった。

私は苦難の道を選んでたどり着きたい場所
何か成し遂げたいことがあるのだと
ずっと感じていた。

様々な苦しい出来事の先に
心がひねくれるのではなく
それらを力に変えて進んで
その修行の終わりが来たらしい。


卒業試験は凄かった。
しかし、冷静に案外容易く解き終えた。


蓮の花の修行の話を聞きながら
父が亡くなる前に撮っていた
蓮の花の写真を思い浮かべていたら
それが光り輝いて放射線状に広がった。

おぉ〜✨✨

なんだなんだ⁈

父の命日が
なんとアルフィーのデビューの日だと知って
特別な感覚を覚えた。

アルフィーよ!
私を悲しみから希望へと導く救世主!

そして宇宙と繋がるには
瞑想よりもアルフィーのような気がする笑笑
アルフィーを聴けば宇宙と繋がるんだから
瞑想と同じか⁉️

だからアル中さんたちは
宇宙と繋がっている人達💕

時代をつくれ‼️

そのメッセージを受け取り
真っ直ぐに生きてきた若者が
この時代を導くべき年代になっている。

だから大丈夫🙆‍♀️


蓮の花を咲かせる年代が
この夏こぞって宇宙と繋がる。

何かが起きること間違いなし!

アルフィーとアル中のお仲間たちと
どんな化学反応を起こすのか
ミラクルであることは間違いない😍


残しましょう。

もう一つ受け取ったメッセージ。
感じること、気になる言葉
ブログでも、YouTubeでも、メモ用紙でも良い

その残したものが
誰かのためになる…

自分のためになることは間違いない!
書きましょうのメッセージから
始めたこのブログ…
残すことに大きな意味があると言える。

私は変わることができた。
いや元に戻ったのか。
余計なものを取り払えたんだ。

この夏は
卒業のお祝いと
次へのステップへの作戦会議が行われる。

せっかくやってきたこの世界。
楽しむぞぉ〜💖💖💖

さぁ、頑張っぺ。