部の統廃合により
私の部は巨大化しました。
しかも、事務所が移転。
本店、丸の内

これが30代だったら
丸の内OLだーと喜んでたはず。
50過ぎて、難病で
環境が変わるなんて

不安でしかない。
しかも140人余りの部員数
ヨロヨロの歩き方や、
動作緩慢を見て、
不信感を抱かれる人が

きっといるだろう。

もう少し広範囲に

カミングアウトするべきか。 



昨日は夕方から引越しの準備で

一番動きが悪い時間帯。

必死に箱詰めしたり、

細かい作業でモタモタ。

パソコンのコードを

束ねるのとかほんと苦手。

身体は疲弊、夜の友達との

食事はキャンセル、残念。

疲れた😮‍💨

月曜日からいよいよ本店へ


あー行きたくないわー😢

通勤時間も増えるし

3拠点に分かれてた部が

纏まり、しかも他部署と合併

チームが増える割には

事務方の女性は少ない、

仕事も増えるだろう。


本店は、活気があり

上から煽られ

皆んな仕事に対して

ガツガツしてる。

若い人が多いからね。

仕方ないのかもしれないけど。


今までがこじんまりしてて

営業は新規開拓もなく

呑気なおじさんばかり。

イラつくこともあったけど、

居心地は良かったなぁー

おじさん達も今まで通りとは

いかなくなる、大変だ。


来週からどうなる事やら


最近のお薬事情

朝 アジレクト0.5

  ECドパール100

14時 ECドパール 50


夜 ECドパール 50か飲まない。

ギューと左足と首の固縮と

指の強張り

倦怠感が辛い

幸い、バレーも(辞めましたが練習は参加)

ヨガも今まで通りできてる。