先週土日で初島へ。
熱海港から旅客船で🚢30分。

初めて降り立った島。
釣り人が多いですね。

ホテルも数件しかないのかな?

民宿が多い。少しさびれたイメージ。

私達は『エクシブ初島クラブ』に宿泊

食事も、温泉も、お部屋も申し分ない。


なかなか家族とは行けない

犬の預け先や

子供が付いて来なくなった。

旦那さんと2人で行ってもねぇー

なのでもっぱら

友達と行ってます。


おばちゃんは自由。

寝たきゃさっさと寝るし

お風呂もみんなバラバラ

自分のタイミングで行く。

食事もお腹が満たされれば

さっさと部屋へ戻る。


しかも世話役が居ると、

色々とやってくれる。

チェックアウト前の片付けとかね。


気を使わない仲間って楽チン。


船からのウミネコへの餌付け

船と同速度で飛んで、

餌を貰うのを待っている




気心知れてる仲間


バレー辞めても一緒に行ってくれるかな?

もたつく事も多くなったけど
まだまだ大丈夫🙆‍♀️
楽しい事してドーパミン放出だ〜