この先は不愉快だと思われる方も
いると思うので、読まないに
徹していただいて結構です。
読んでしまったら、馬鹿だなと思って下さい。
医学の知識のない人間の独り言です。

私は鉄欠乏性貧血です。
健康診断で引っかかるのは大抵この項目。
鉄剤飲めばあっという間に数値も正常値、
体調も戻る。

氷が無性に食べたくなったり
息苦しく、倦怠感を感じると
鉄が減ってるサイン。
内科で血液検査をしてもらいます。
きまって梅雨の季節。
ヘモグロビンの量が減ってるので
鉄剤を処方され、2ヶ月も飲めば
正常値に戻る。それ以上は飲まない。
なぜなら鉄はキャパを超えるとおしっこと一緒に流れてしまう。意味がないのです。

PDもそうだったらなぁ〜

ドーパミンの検査。
減ってる分だけLドパ飲んで
正常値に戻ったらそれ以上飲まない。
副作用がでるから。
振戦がではじめたり、固縮や倦怠感が出てきたら病院行って検査して減ってる分だけLドパ飲む。

みたいな…

だったらこの病気、受け入れるのに
容易だろうなぁー

こんな事日々思ってます。馬鹿ですね 笑

だとしたら難病指定にはならないかっ笑い泣き