どしゃ降り祭り
今日は近所の会社の地域ぐるみでのお祭りだった
今日は雷雨で酷かった。
一応タオル多めに用意して、お祭りに…
お祭り行って少しして、雨が(;゜ロ゜)
慌てて、テントの下に…
( ̄□ ̄;)!!
次男が鼻血を出してるではありませんか!!
ティッシュを持ってなかったジャムは急いでトイレへ…
トイレにてティッシュを拝借(--;)
って戻ろうとしたら、どしゃ降り(゜Д゜;≡;゜Д゜)
慌てて、次男の所に駆け戻ったら、タオル1枚血だらけにΣ(゚□゚;)
かれこれ、15分位でやっと止まって、雨宿り。
小降りになって、お祭り再開(*^_^*)
雨にうたれながらの、お祭りでした(=_=;)



んで、今また次男…鼻血!!(゚o゚;
10分程で落ち着いて、やっと寝付いてくれました…。(^^;;
明日、みんな風邪ひいてダウンしませんように…( ̄人 ̄)
つか、疲れた~!!
だけど、チビ達が喜んでくれて、良かった②
(=⌒ー⌒=)








