【†JДM†の猿山日記】 -2ページ目

ブーシュカ






飼ってみましたニコニコ
キュン☆といいますドキドキ


良かったら、いじってあげて下さいねニコニコラブラブ

変身


車の免許書き換え行ってきましたあせる


久しぶりにフルメイク口紅キラキラ

5年前の写真と比べ、優しい表情!!!!

なんせ、目つき悪いんですあせるあせる

メイクでカバーせねばガーン

んで思った事が…



恐るべしメイクあせる
恐るべし女…あせるあせる

どしゃ降り祭り


今日は近所の会社の地域ぐるみでのお祭りだった


今日は雷雨で酷かった。


一応タオル多めに用意して、お祭りに…


お祭り行って少しして、雨が(;゜ロ゜)


慌てて、テントの下に…


( ̄□ ̄;)!!



次男が鼻血を出してるではありませんか!!



ティッシュを持ってなかったジャムは急いでトイレへ…



トイレにてティッシュを拝借(--;)



って戻ろうとしたら、どしゃ降り(゜Д゜;≡;゜Д゜)



慌てて、次男の所に駆け戻ったら、タオル1枚血だらけにΣ(゚□゚;)



かれこれ、15分位でやっと止まって、雨宿り。



小降りになって、お祭り再開(*^_^*)



雨にうたれながらの、お祭りでした(=_=;)



【†JДM†の猿山日記】-F1000198.jpg
【†JДM†の猿山日記】-F1000212.jpg
【†JДM†の猿山日記】-F1000214.jpg


んで、今また次男…鼻血!!(゚o゚;



10分程で落ち着いて、やっと寝付いてくれました…。(^^;;



明日、みんな風邪ひいてダウンしませんように…( ̄人 ̄)



つか、疲れた~!!


だけど、チビ達が喜んでくれて、良かった②
(=⌒ー⌒=)