【†JДM†の猿山日記】 -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

(+_+)


昨日、長男の部屋作りの続きしたの。




プチ引っ越し状態…。




重いもの二階に運んだり…


壊れたオモチャ処分したり…


ラジバンダリ~アップ(スルーしよか…得意げ(笑))




そんなこんなで、普段使わない筋肉使って




そう。




筋肉痛ですしょぼん




ジャム年かな…しょぼん




使い辛い


3日前から、携帯の充電が出来なくなってた…。


今日、やっとドコモに行ってきた。




携帯回収しょぼん




故障箇所を直すのに2週間は掛かるんだって…。


代わりの携帯借りて来たけど…

使い勝手が違うから…



使いづらいよ長音記号2しょぼんあせる



しょぼん

苦戦

今日お義姉ちゃんに教えてもらって、始めました。


操作がわからん台風

機械音痴なjamには難しいしょぼん


少しずつ慣れてブログ更新するぞパンチ!アップ
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9