この前スタンダードプロダクツで
見つけたラグビーボール🏈





昔買ってたワンコ達は普通のぬいぐるみが好きで
引っ張り倒して遊んでたけど、
サウォルはカシャカシャなるタイプと
空気がスピーッて抜けるタイプがとにかく好きみたい






病的なのよ

スピー系←のおもちゃをあげると大抵初日はこうなる

で、1時間もせん間に破壊されるのが
いつものパターン🐕️

でもこの🏈はかなりお気に召したらしく

散歩に行く時に、破られ傷まみれになった
🏈を捨てようと思ってたら先読みされてて🙄

リード付けて玄関行ったかと思えば
猛ダッシュでリビングに戻って
🏈咥えて散歩に連れていけと言われた😂






ぴったり真後ろについて歩く、を自ら編み出して
私がちょっとスピード落として左に逸れたら
同じくスピード落として左に逸れるし😓笑

信号待ちの間は顎休憩らしく🏈足元に置いて、
"いくよ"の合図でしっかり咥えて歩いてたww


散歩は私的には色んなにおいを嗅いで貰いたいのに
🏈あったら無理😑


まあハマるのも初日だけで、
翌日以降は遊ぶけど散歩にまでは本人も
持っていかんようになったけど🙄

顎もしんどいんやろうし。←





どこまでも追ってくるラグ子め😅