おはようございます太陽
とてもお久しぶりです爆笑
寒波の襲来で、とても寒いですねー。朝が起きづらい、出かけるのが辛い年末ですタラー

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

2018年は、たくさんの方にブログを見ていただいて、ジャムくんを応援していただいてありがとうございましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
去年の今頃のジャムくんは、鼻水がズルズルで体調は良くなかったですが、まだまだふくよかで元気だったなと、思うこの頃ですショボーン

お正月に向けて祭壇もキレイにして、お供え物も新しくしました。あとは、家のお掃除や買い物などをぼちぼちしようかなと思います!!
寒さが最強ですが、皆さまも体調に気をつけて良い年末年始を過ごしてくださいねてへぺろ


戌年最後なので…
ジャムくんと、実家のワンコ達の写真ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今年のお誕生日を無事に迎えたジャムくんです。とても嬉しかった1日でしたラブ寝てるかな?


ミニチュアシュナウザー達ですあしあとあしあと
寝ております。こう見えてシニア世代ですニヤリ