今朝起きてから、ジャムくんは唾液が飲み込めないようで口をパクパクさせてました。最近よくある事なので、口の中の唾液をかきだしたりして様子をみることに。
少し長めでしたが、数十分程でパクパクは落ち着きました!そこから、約2時間程珍しく吠える吠えるビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
吠えるのも頻度は減りましたが、たまにあるので様子を見てたんですが…久しぶりに長い時間吠えているので心配にガーン

さすがに疲れたのか、9時過ぎ頃から目を細めだして寝る体勢のようだったのでそのまま寝てもらいましたアセアセ

しかし、今日はそんな不調な調子が続くことになりましたショボーン

疲れてウトウト寝るという感じで、2時間程で起きてしまいまた吠えて、疲れてウトウトな感じです。ゴハンは唾液が飲み込みにくいようですが、しっかり飲み込めてました。いつもよりは少なめで様子を見ていますあしあと


唾液と食べこぼしのゴハンが、いつも以上に出てくるので周辺にはタオルばかりショボーン
また先程から、寝だしたジャムくんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
少し長めに寝れるといいなぁキラキラ