昨日は、夕方から23時頃まで熟睡ジャムくんでしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま安定剤も服用せず。

しかし、しっかり充電完了したようでその後は結構吠えて過ごしましたびっくり
夜中2時前までお付き合いしましたが、そろそろ疲れてきたかなと思ったので…先生の助言通り、以前貰った安定剤は半量で飲んでもらいました。

しばらくすると、ウトウトzzz 
左下がよいかなと思い、左下で熟睡です。
朝までよく寝てくれました照れ

今朝になってからも、朝ごはんを食べて自然にウトウト。お昼過ぎまでよく寝てましたニコ

自然に目覚めるも、眠いのか…お目はあまりパッチリしないジャムくんです。ゴハンを食べたりしつつ、3時間ほど続けて起きているので変わりはないのかなと思っていますニコニコ



次、目を覚ましたら2回目のお薬が色々待ってるよ(笑)