ジャムくん、ホントにどうしたんでしょうえーん

なかなか寝付けないです。昨日は、0時前に起きてワンワン活動ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま結構吠えていたので、安定剤を半分飲んでもらいました。

その後はウトウトし出して、私が今朝起きた時はゴソゴソしておりました。朝からは、吠えずにキュー活ばかり。そして、膝の上にのせると嫌がるという私にとっては悲しい結果にショボーン

台風が来る前に、ジャムくんの病院に行って薬を貰いたかったんですがなかなか寝てはくれず。
仕方なく、再度安定剤を半分。

その後は、15時過ぎまでよく寝ていましたzzz

それからずっと起きていて、けど今日で1包安定剤飲んでいるので…どーしたらよいのかショボーン

昨日のジャムくんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
台風が接近してきました、被害が広がりませんように星