昨日は、ジャムくんと一緒に21時半ぐらいに寝ちゃいました流れ星流れ星
夜中は、2時間おきぐらいに起きてましたが…4時ぐらいに鼻水が出てからはまとまって寝てくれましたニコニコ

最近、また起きても鳴かないことが多いので…普段以上にジャムくんの近くで寝ています(笑)


頭を上げなくなってしまって、時々しんどそう・不安そうに鳴くことがありますアセアセ原因は分からないですが、抱っこしたり・撫でたりして様子を見てます!

今日は、弟がくれたプリン状の缶詰を食べて、しっかり完食です照れ


この首の下のクッションをジャムくん、膝掛けは私が使ってお揃いだったんですが…ジャムくんには、やっぱり高さが高すぎてえーん1日だけお揃いでした(笑)
{80B45177-5734-46AB-9D6D-7E3C8881740D}