こんばんは!

本日もありがとうございました♡
今日から通常営業が始まりました!

さて、新入荷がたくさんありますので
ご紹介していきますね



今月はこんな感じの店内、、、

このシリーズのピッチャーが増えていってます♡
お値段もお手頃で
\400~ありますので
場所や用途に合わせてお選び下さいね



ドライがたくさんあります

人気のお品も再入荷したり
ドライのブーケも\300~何種類もご用意してみました

ドライも1本\60~
お好きな物を選んで下さいね



フルモノも、、、

こちらプラスチックの入れ物
ツマミはシルバーで
未使用品なので
とてもキレイ✨✨



ランプシェードも、、、



中にキャンドルライトを入れても♡



見にくいですが
シンプルな白の小引き出し、、、

小引き出しもいくつかお店に並べてます
ゴチャゴチャする小物の整理や
アクセサリーを大切に納したり、、、



未使用品のガラス物も、、、

揃っているガラス物をまだまだ店内に並べてますよ~



現行品だったり
フルモノだったり、、、

色々な種類のかご達、、、





そして、久々ハンドメイドも

ニットのブローチ

おひとつ\500



そして只今、お花をブーケにしてプレゼント中です♡
先着順とさせて頂いてますので
お早めに~✨✨

(無くなり次第、プレゼントは終了とさせて頂きます、、、)

では、木・金曜日、
10時~15時openです☺
宜しくお願いします😌