こんにちは!

昨日は中津のアイビックさんのイベントでした!
小雨の降る中、足を運んで下さりありがとうございました♡

出店者の皆さまも
ほとんど知ってる方ばかりだったので
終始楽しんで過ごす事ができました

お客さま、
出店者さま、
アイビックさま、
本当にお世話になりました!そして、ありがとうございました♡

少しですが
レポしますね

。。。



可愛いアクセサリーやキャンドル



ぜんぶ美味しい物だらけな312さん



種類がたくさんなパンも♡



ハンドメイドも



シエさんも



カラーセッションも



無料のペインティングもあり
くまさんを書いてもらいました♡

いやースゴい✨✨

まだまだ出店者さまはおられたのですが
画像がブレてたりで、、、
申し訳ございません~涙



jam.のブース


ドライフラワーを多めに持っていきました✨

。。。

お店の方は明日からopenです☺✨✨

ドライフラワーや新しいお色のプリザや
フルモノ等々、、、
たくさん入荷してますよ~(o´ω`)ノ

こちらも少しずつご紹介していきますね!
では、今週は
火・木・金曜日
10時~15時openです✨

宜しくお願いします😌