こんばんは!

今日はとても寒かったですね
こちらは、山間部なので
朝起きると積雪。そして、吹雪でしたが
夕方から晴れて雪解けとなりました
良かった、良かった~😆💕

明日も寒い様なので
皆さまお気をつけていらして下さいね

今日は、蚤の市のお洋服をご紹介しますね



シンプルな白のロングシャツ
レースのついたカーディガン



こちらもシンプルなシャツと
羽織もの、、、

シャツと羽織ものは\200~たくさんありますので
掘り出し物を見つけて下さいね







こちら、ワンピースとsetで\1000‼



エプロンタイプの物もたくさんありますよ~😆💕





ニットも可愛いのがたくさん



リバティのワンピも

こちら\400‼



ショートトレンチも~❤



シンプルなワンピースもたくさん~❤



キッズワンピ



女の子のお洋服は可愛いですね~😆💕



大きめの男の子のお洋服もたくさんあります~✨✨





メンズ物も、、、

ご主人さまや息子さんに、、、


さーーて、いよいよ明日です(o´ω`)ノ
10時~15時までとなってますので
お気をつけ下さいね

蚤の市中の袋は
皆さまに持ち寄って頂いたリサイクルの紙袋でのお渡しとなります

(紙袋まだまだ募集中ですので
おうちに余っているのがあれば
お持ち頂けると嬉しいです♡)

割れ物の包みも簡易包装となります

そして、蚤の市中のラッピングはできかねますのでご了承下さい


では、今年も蚤の市を楽しまれて下さいね♡