こんにちは!

日曜日は雨の降るなか
イベントが始まり
無事に終わる事が出来ました。

こちらで、お礼が遅くなりスミマセン~💧

出展者の皆さま、
会場を提供下さったアイビックホームさま、
足元の悪い中遊びにいらして下さった
お客さま、
本当にありがとうございました!
そして、お世話になりました!

少しですが
イベントの様子を、、、















おうちにピッタリなグリーンやお花や諸々をたくさん、たくさん持ってきてくれた
とらいあんぐるさん

1階を素敵な空間にしてくれました😃✨✨





みんな大好き
お豆腐のまさしさん~

2階は、
次回ご紹介します~



↑こちらのお隣の棟もご紹介しますね



お買得なうさぎ家さん~

おひとつ\50!!( ; ロ)゚ ゚



アイシングクッキーと
可愛いケーキ‼

イベント終了後
ごちそうしてくださいました❤

この日は
出展者さまとスタッフさまのお二方の
お誕生日で
とらいあんぐるさんの素敵な空間の中
birthdaypartyが始まり
凄く心に残るイベントになりました❤

こんなに素敵なイベントが出来たこと、
本当に感動してます(*´ー`*)

こんなに力いっぱい協力して下さって
本当に本当に感謝しております

ありがとうございました‼

出展者の皆さまはプロの方達ばかりなので
なかなか一斉に集まるのも難しいですが
また、皆さんでイベント出来たらな、、、

思ってます

楽しい1日を過ごさせてもらい
ありがとうございました!

また、お会いできるのを楽しみにしてます❤

jam.

(次回、2階の様子をご紹介しますね)