こんなに人来るんや!! | sanchiyuのブログ

sanchiyuのブログ

つぶやきです。




イベントバナー

 


昨日、近くのショッピングモールであるアイドルグループのフリーライブがありました。


そのグループ自体はすごく好き❤️っていうわけじゃないけど、近くに来るなら一度見てみよう!というノリで見に行くことにしました😄


ショッピングモールに着く前から車が動かない…


え?これはフリーライブの影響??


いつも入ってる駐車場の入り口が封鎖されてて、車も満車が出てて、、


え??いくら休日でもここにこんなに人来るのは

オープンの時以来見たことないけど、、


そんなに人気なんー???


そして、やっと開いてる駐車場の入り口があったので、満車にはなってるけどとりあえず入ったら、

たまたま奇跡的に帰る方がいて、無事車も停めることができて、フリーライブが開催される場所に行くと、、、



人!人!人!人!


こんなにいてるん?とすごくビックリ😳しました!


しかも、その時まだライブ開始の3時間前!!


みんな何時から来てるんー???



まぁ私はちょっと見れたら良いな、くらいのノリなので、場所取りをすることなく、開始時間までウロウロしていたんですが、


開始時間が近づくにつれて、さらに人が増えていて無事終わるか心配になるくらいでした。



そして、いよいよ始まったんですが、、



ホントにライブ‼️


ファンの方の掛け声とかもあって、それを聞いていて、すごく楽しかったです😆


もちろん本人さん達はチラッと遠目に隙間から見える程度でしたが、ファンの方の掛け声が聞けただけでライブ感を味わえて楽しかったです😊✨




これからもっとテレビとかにも出てくると良いな〜









【HIS】旅行プログラム 



このバッグ、実物見たけど可愛かった♡