上手い! | sanchiyuのブログ

sanchiyuのブログ

つぶやきです。

昨日は長女が2日前くらいから準備していたプラ板キーホルダー作りをした。

プラ板に絵を描いてトースターで焼くと、ペラペラのプラ板が小さく縮んでしっかりとしたプラスチックのチャームになる。



初めてにしては上出来キラキラ


夜、長男が俺もやりたい!と言い出して、長女と次女はここぞとばかりに描いて欲しい絵をおねだり爆笑
長男は絵が得意なので簡単にリクエストされた絵と自分の好きなキャラクターの絵を描き上げて、プラ板をカットハサミ

その時、事件が!!
長男が自分のを切ってる時に手元が狂い、描いた絵の所を少し切ってしまい、あー失敗や!ガーンとなっていたところ…

次女が一言…『時を戻そう』爆笑爆笑爆笑

今流行りの芸人さんのネタ‼️
次女はそう言う言葉のチョイスのセンスが最高キラキラキラキラ


一気に大爆笑の楽しい雰囲気に変えてくれましたラブ