日付変わってますが
土曜日はポケモンGOの
コミュニティデイでしたね。
ポケモンGOされてる方はどうでしたか?

自分はすっかり忘れてたのですが
子供が覚えてて仕事終えて
うちに帰ると今日はラルトス祭りだから
ポケモンGOやりに行くんだよね?
って言われてビックリ😲

今日は最高気温37℃とか言ってたし
仕事終わって今日はゆっくり休もうなんて
思ってたのにそう来るか!って感じでした💦
4時から小倉の街に出て行って
7時までしっかり回ってきましたよ〜。
メッチャ暑いしわっしょい百万夏祭りで
人の数もとんでもないしで疲れた〜。

肝心のポケモンはレックウザと
2回戦い色違いゲットならず。
ラルトスは自分は色違い3匹取れて
下の子も2匹取れたけど上の子だけ
色違いが全く出なくて
かなりショックだったようです。

今までのコミュニティデイでは
色違いゲットしまくってたから
今日の自分の運のなさに
納得できなかったようですが
色違いはホントに運だから仕方ないですね。

しょうがないから自分のとった
色違いラルトスを交換であげたので
なんとかなりましたが
それでも自分で取りたかったって
思いは強かったみたいですねぇ。
そんな感じの土曜日の午後でした。