フルーツ工房えふの一番の名物の
ももパフェの季節がやって来ました!
今年は天候のせいで
ももパフェが遅れてたみたいですが
フェイスブックでももパフェの
お知らせが出ていたので
早速やって来ましたよ〜。
特に上の子がももが大好きで
前から行きたいとずっと言っていたので
もはや食べに行くのは義務でした。


上にももがたっぷりのももパフェ🍑
今年もやっぱり美味しいです😋



子どもたちはミニパフェと
ワッフルを注文して食べました。

まだそんなに混んでなかったけど
これが少し後になると
平日でも2時間待ちとかに
なってしまうから
早めにこれて良かったです😊

最近少しブログに対する
モチベーションが落ちてましたが
たまにこういうこともあるということで😅
外猫さんの写真もたまに撮れてますので
やる気が出たらまたアップしていきますね。