今日はいつにもまして暑かったですね〜。
歩いてるだけで汗がにじみ出る感じ💦
そんな暑い中でも外猫さんに会えました。

この猫さんは見ての通り
草を食べるのに夢中になってました。

お?写真を撮られてるのに気がついたかな?
カメラ目線でこんにちは〜。

こちらに向かって
近寄ってきてくれるかな?
って感じですが触れるところまでは
無理でした、残念です😩
興味を持ってはくれたけど
そのまま横を抜けていってしまいました。

まぁ、近くでは見れたから
イイかと思い更に歩いていたら
小柄な猫さんが
影で涼もうとしているのを発見!



シャッターの前の影で
下が石になってるから
こんな暑い時には少しでも
ヒンヤリしててイイ場所見つけたね〜!
この子は鼻ツンまでは出来たけど
触ろうとすると逃げそうな感じだったので
またも触らずでした、またまた残念😩
まぁ、野良さんは触れる方が珍しいから
これが普通ですよね〜。
写真に撮れただけでも満足ですね😊