イメージ 1

今日はネコに会えなかったと言うことで
過去に撮りためていたネコの写真から一枚あげてみます。
私じゃむねこは駐車場で偶然会うのがネコとの接点ですが
唯一行けばほぼ確実にネコに会える場所があります。
それは私じゃむねこの実家です、飼い猫ではないですが通いネコが毎日来てます。
最初にいついたネコが子ネコを生み、そいつがまた子ネコを生み、
この写真はその孫ネコの小さな頃の写真です、一年前くらいですかね~。
キーホルダーをブラブラすると興味津々でパッと飛びかかってきました。
今ではもっと大きくなってますがまずは小さな頃の写真から紹介していきますね。
この頃はまだ名無しでしたが今ではうちの親がじろうという名前を付けてます。