イメージ 1

さてさて、昨日宣言したとおり今日はネコの写真を上げなくては!
・・・とは言っても昨日も言ったとおり私じゃむねこの家にはネコはおりませぬ(--;
なので出先で偶然見かけたネコを撮っていくことになるのです。
でもね、そう滅多に写真撮れる機会が巡ってくるわけではないんですよねぇ。
だから昨日は今まで撮りためてた写真から一つ選んであげてみるかなぁ、なんてことを
思っていたのですがブログ立ち上げた翌日に早速やってきましたよ、新たな写真をとる機会が!
仕事帰りに駐車場に行くといましたよー、ネコ♪
うちの駐車場は結構ネコのたまり場なのです、とは言っても毎日会えるわけではないし
むしろ会えない日の方が遙かに多いんですけどね。
それでもこれまでに何匹もの猫を写真に収めてます。
他のネコの写真はこれからおいおい紹介していきたいと思いますが
今日は本日撮れたてのこのねこちゃんの写真をアップです♪
普段は近寄ると逃げるのと触れるのとが五分五分ですが今日は触らせてくれました(^ー^)
どうも何かに気を取られてる様子でしたが車の下に他のネコちゃんがいて
そっちに興味津々だったようです、でもアゴをなでてあげるとご機嫌でじゃれついてくれて
今日は満足でした、よかったな~。