ブログというものをはじめてみようと思ったのですが
どうすればいいのでしょう?ってのが正直なところで。

まずはプロフィールの作成などやってみましょうか。
とりあえずじゃむねこのねこぶろぐのくせになんでプロフィールの写真が文鳥なんや?
っていう突っ込みはなしということでよろしくお願いします・・・っと。
いやね、うちじゃネコは飼えないんですよ、だから文鳥を飼ってるんです。
そりゃネコ好きですよ?、でも飼ってると文鳥もやっぱりカワイイんです!
ってことでプロフの写真はうちの愛鳥アル君です♪
ネコで検索してこんな所を見てしまったそこのネコ好きのあなた!
文鳥ってのもなかなかイイもんですよ~(^ー^)

・・・これからネコの写真を頑張ってあげていきますので
こんなアホなじゃむねこですが勘弁して下さい>ネコ好きのみなさま