今日のお昼に外を歩いていると
ふと気がつくと足元すぐそこを
歩いていく外猫さんがいましたので
そっと背中を撫でると
ビクッとリアクション。
こんなにそばを歩いているのに
触られるのは全く想定外だったのかな?
マイペースな子ですね〜😁
すぐそばの空き地で立ってるところを
写真に撮らせて頂きました。



そこには横になって休んでるネコさんも。
こちらは触ったりはしませんでしたが
スマホ向けてだいぶ近寄っても
平気みたいでしたよ。

昨日はほんとに暑かったけど
今日はだいぶマシになっていたので
ネコさんたちも快適だったかな?
昨日は上の子の運動会だったので
暑さでバテました😵
気合い入れ直して今週一週間の
お仕事頑張らなきゃですね〜。