今日で平成も最後ですね。
あと数時間で令和!
子供が何をするにも
『平成最後の』をつけてました。
先ほど『平成最後の』お風呂も終わって
『平成最後の』お休みまであと少しです。

平成は中学二年生からスタートでしたが
もう人生の半分は確実に過ぎ去ってますね〜。
次の天皇陛下の方が年上なので
普通に行けば令和の次の時代までは
見ることが出来るかな?

平成最後の今日ですが
上の子の学習机が届きました!
今までは簡易的な机を
使ってもらってましたが
アウトレット家具屋の
改装売り尽くしセールで
イイのを見つけたので買ってたのが
平成最後の日に届きました。
天然パイル材の学習机は
なかなかイイ感じです。
子供も机が来たのが
すごく嬉しかったみたいでよかったです😄

明日からの令和時代も
今までどおり、
普通に過ごしていきたいですね〜。
ブログもボチボチやっていきますので
よろしくお願いしますね👍