PokemonGOでようやく
TL40まで到達しました。
サービス開始前のβテスト時代から
マイペースに続けていましたが
ようやく最高レベルまで到達です。
ここまで長かった〜。
けど同じナイアンティックの
ゲームのIngressの16到達よりは
楽だったかな。
子供たちがPokemonGOをやり始めてからは
一緒にレイドバトルを求めて歩き回ったりと
運動不足解消にはちょうどいい感じの
ゲームで体の役にも立ちますね〜、これ。
レベルはこれ以上は上がらないけど
レイドボスゲットを求めて
子供達とのPokemonGOは
まだまだ続けていくかと思います。

ここで自分のトレーナーコードを
晒してみます。
5046 3544 5063
もしここ見てる方で
PokemonGOやってる方いらしましたら
気楽にフレンド登録してみてください。