今日は最近の猛暑と比べたら
少し暑さが和らいだ感じでしたね。
ってことで子供達と一緒に

昼前の時間帯に
レナさんのお散歩に行ってきました。
二人ともレナのリードを持ちたがって
下の子が泣いたりして
ただ散歩に行くのにもひと騒動です( ´ㅁ` ;)

子どもたちがお花畑と呼んでいる
ちょっとした広場までのお散歩なのですが
この季節お花はほとんどなく
膝より遥かに高くまで
伸びた雑草に覆われまくりでしたが
そこのベンチにレナさん座らせて
恒例のおやつターイム!


待て!っからの良しでパクッと食べて
満面の笑みのレナさんですニコニコ

だいぶ暑さがマシになってたとはいえ
日差しは強くてレナさんにとっては
やっぱり少し暑かったみたいで
ベンチの上に座って
舌をハァハァと出すレナさんですが


頭を撫でてあげると
嬉しそうな顔をするレナさんでした爆笑

もう少し涼しくなってくれると
散歩もだいぶ楽になるんですけど
またこの後暑くなるのかなぁ?